2010年6月26日土曜日

124 複数台所有の素晴らしさ! E320TとE320セダンで総和が640









































199ブルーブラックの筋金入りマシンE320セダンともう1台、
ホワイトのE320Tステーションワゴンの複数台所有を満喫される埼玉の本多さんです。
メルセデス歴13年以上の本多さんの足車として活躍していたホワイトのE320Tを、
ボディーの完全レストアから始まりE500Tオーバーフェンダーバージョンも含めて
気分転換のオールイメチェンです。序で便といってなんですが、足回りの見直し
室内インテリアへお約束のレカロのCSEを左右インストレーションでした。

好きなクルマを自分の好みで追いつめてじっくりと煮込んで行く面白さ!
目先の楽しさや快楽を追求するのではなく、2年〜3年先の本当の愉しさを考える。
仕掛け方は簡単です。愛情と根気とセンスがあれば124はそれでイイんです。

夜の薄暗いバージョンから昼間の望遠レンズバージョンの画像をお楽しみに〜!
クリックボタンをいつもいつも本当に有り難う御座います。



にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

「それは適度な75%の満足感。」

今は無き124メルセデスベンツスペシャルカーズの世界。
124の撮影画像をご覧いただき、
お気に入り頂けたらクリックの程お願い致します。
10年に1度 気が向いた時でも結構で御座います。
124メルセデスが心より愛おしいと思える瞬間を切り取ります。

0 件のコメント: