2011年5月29日日曜日

木村さんの955 Sport classic heritage Ver-1 Front Aero Bumper Spoiler





























































知る人ぞ知る。ゲンバラ社の先代代表だったウーベゲンバラさんのソックリさんで、

身代わりの影武者まで務めあげた磯子チームのあの木村さんです。
本日は黒いカイエンターボへAFFオリジナルの人気商品でお馴染みの外装エクステリアパーツ、
955 Sport classic heritage Ver-1 Front Aero Bumper Spoilerを装着でした。
契約から納入まで時間もそれなりに掛かりましたが遂に待ちに待った待望のエアロパーツの装着日なのです。
955カイエンターボの純正色バサルトブラックメタリックへと美しくペイントして、
イザ土砂降りの雨の中
Aero Bumper Spoilerをインストレーションへとスタンバイでした。

いつもは厳しい表情の木村氏もついつい思わずニンマリ顔で装着前のブツ撮りの記念撮影でした。

通称ウーベ木村氏のポルシェカイエンは、さり気なくグリルのインナーまでボディー同色の、
純正色バサルトブラックメタリックへと美しくペイントされているのです。
木村氏はチャッカリ抜かり無くフォグランプの中味までキセノン6000ケルビンに改良されていますから、
薄暗がりで点灯されても美しきブルーライト横浜仕様で本当に反射する光までもが素敵なのです。
土砂降りの雨の中 955 Sport classic heritage Ver-1 Front Aero Bumper Spoilerの組み付けでした。

木村様。いつもいつもさり気ない御心遣い本当に有り難う御座います。





にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

「それは適度な75%の満足感。」

今は無き124メルセデスベンツスペシャルカーズの世界。
124の撮影画像をご覧いただき、
お気に入り頂けたらクリックの程お願い致します。
10年に1度 気が向いた時でも結構で御座います。
124メルセデスが心より愛おしいと思える瞬間を切り取ります。
カイエン955も同時に掲載中です。



0 件のコメント: