2011年7月23日土曜日

955 Sport classic heritage Ver-2 Aero Bumper Spoilerの開発


955 Sport classic heritage Ver-2 Aero Bumper Spoilerの開発



















955 Sport classic heritage Ver-2 Aero Bumper Spoilerの開発

御陰様でカイエンオーナー様より絶大なるご好評を頂いておりました、
955 Sport classic heritage Ver-1 Aero Bumper R Spoilerがこの度目出たく完売となりました。
限定20セットで製作させて頂き運良くも瞬間風速の売れ行きで完売状態で販売終了となりました。
そこで今度はエッジの効いた角のデザインから、やや丸みを帯びたラウンドフォルムに生まれ変わります。
955 Sport Klassisches Ver-2 Aero Bumper Spoiler は最新型997スポーツクラッシックのフォルムで、
ポルシェカイエン955ハイパフォーマンスエディションの流線型スタイルに近いエクステリアの処理になります。
上品でしかも適度な柔らかさを持つ最新型ポルシェ997デザインにコンパートメントをも凝縮させ、
サイズとボディー形状の違う流れを見事カイエンのラウンドフォルムに合わせ、
イメージの世界から立体の世界へと耐久性と強度はモチロンですが忠実に実現させる事になりました。
とはいってもまだまだ開発段階ですから各部の細かな処理や仕上げは変更になるものかと思われます。

今の段階でVer-2 Aero Bumper Spoilerお見せ出来るのはここまででは御座いますが、
全体の柔らかな雰囲気は充分に皆様の感性にダイレクトに伝わるものかと思われます。乞うご期待下さいませ!






0 件のコメント: