2011年8月15日月曜日

スポーツクラッシック955のエクステリアフォルム。


































































































































955シリーズのカスタムモディファイも段々と本格的に、
進化を遂げそれなりに面白くなって参りました。
佐々木様に前回御予約して頂きました、
955 Sport classic heritageシリーズのフロントバンパースポイラー! 
Ver-1 Front Aero Bumper Spoilerが、
ボディー同色の8Eのシルバーカラーで仕上げられて緊急入荷して参りました。
運良くも佐々木様がそんなジャストタイミングにてフラリとご来場!

ということで2011年08月14日の日曜日。
早速Ver-1 Front Aero Bumper Spoilerのインストレーションを開始です。
お約束のパネル前にてオーナー自らがフロントエアロを持っての
ブライトリングの看板前での装着スタンバイ記念撮影は、
残念ながらご遠慮させて頂きたく思いますと佐々木様より却下申請が御座いました。

話しは変わりますが、海外では話題の普通では考えられないくらいの激辛食材。 
激辛麻婆豆腐のレトルトパックをお土産でスタッフ分数量を嬉しくも頂きました。
食べ終わった時の感想をまたご報告させて頂きたく思います。

佐々木様は、955 Sport classic heritage 
Ver-1 Front Aero Bumper Spoilerの取り付け中に、
早速955シリーズの新製品 次ぎなる御予約を嬉しい事に頂きました。
新開発の955スポーツクラッシックリアバンパースポイラーのVer-2と、
デザインを同じく955カイエン専用のダックテールASSYの早期御予約です。
1970年代のクラッシックポルシェのテイスティングを、
絶版車両955カイエンのボディーを使用して現代に蘇らせる醍醐味は何とも云えません。
お盆明けの8月中には塗装から還って来て無事装着が出来るものと思われます。
Sport classic 955 装着完成画像はお楽しみに〜!




にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

「それは適度な75%の満足感。」

今は無き124メルセデスベンツスペシャルカーズの世界。
124の撮影画像をご覧いただき、
お気に入り頂けたらクリックの程お願い致します。
10年に1度 気が向いた時でも結構で御座います。
124メルセデスが心より愛おしいと思える瞬間を切り取ります。
カイエン955も同時に掲載中です。










0 件のコメント: