2011年12月6日火曜日

スポクラエアロ装着のホワイトカイエン955




















































































ホワイトカイエン955
955 Sport classic heritage 
Ver-1 Aero Bumper Spoiler kitのエアロ装着状態です。
羽田空港周辺で適当に105mmの単焦点レンズにて撮影でした。
完全武装のエアロパーツを全部装着させても決してガンダム風には観得ません。
適度な純生美学を残しながら自然な曲線美で強弱のラインを表現する。
Sport classic heritage955の開発は997スポーツクラッシックの流れからヒントを得ました。
955ダックテールの装着だけでもカイエンのリアビューはスポーティーなスタイルへと引き締まります。

エアロパーツを完全武装状態で装着してある22インチのアルミを装着させた955カイエンターボと、
エアロパーツを全く装着していないノーマルの同じく22インチのアルミを装着させた、
955カイエンターボとを2台を比べてみました。見比べた2台の車両の車高は同じ高さでの状態です。
エアロを装着させていないカイエンでは車高が微妙に高く隙間だらけに観得てしまうから不思議です。
エアロパーツを装着させると走行時の安定感や空力抵抗の低減問題だけでなく、
こうした見た目での外見上の隙間や完成度までをも同時に高めてくれる恩恵も御座います。


にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

「それは適度な75%の満足感。」

今は無き124メルセデスベンツスペシャルカーズの世界。
124の撮影画像をご覧いただき、
お気に入り頂けたらクリックの程お願い致します。
10年に1度 気が向いた時でも結構で御座います。
124メルセデスが心より愛おしいと思える瞬間を切り取ります。
カイエン955も同時に掲載中です。






0 件のコメント: