2012年1月13日金曜日

ホワイトボディーへトッピングの赤をコーディネイト!955カイエン。















































955ホワイトサイクロン号のリアトランクへ赤いエンブレムを貼ったところから、
このカラーコーディネイトが延長線上にて静かに始まりました。
スポーツクラッシック955シリーズのエアロを、
完全武装でペイントパターンはブラック&ホワイトのコンビネーションへREDをさり気なく追加。
リアルーフスポイラーの天井内側も部分をポイントレッドにて色をトッピングで追加させました。
ほんの少しの赤が加わる事で新鮮なる色彩コンビネーションがこれにて実現です。

話は変わりますが、昨日突如としてオイルインジケーターチェックランプが不意に点灯しました。
955ターボエンジン特有のオイル量の自然消費現象なのでしょうか?
そういえば気が付けば昨年夏からオイル交換を全然しておりませんでした。
今回交換のエンジンオイルはドイツはリキモリ社のエンジンオイル10W-40でした。
グレードはカイエン955へはお馴染みのシンセティックハイテックをチョイスさせました。
交換容量は全部で下抜きエレメントを含む合計の9,5リッターでした。
交換時の走行距離は65802Kmでした。エンジンオイルを交換すると気持ちのよい走りになります。


にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

「それは適度な75%の満足感。」

今は無き124メルセデスベンツスペシャルカーズの世界。
124の撮影画像をご覧いただき、
お気に入り頂けたらクリックの程お願い致します。
10年に1度 気が向いた時でも結構で御座います。
124メルセデスが心より愛おしいと思える瞬間を切り取ります。
カイエン955も同時に掲載中です。




0 件のコメント: