2012年10月14日日曜日

ポルシェカイエン957 Sportsclassic Front Bamper Spoirer装着。






お馴染みの飯尾さまの所有されるポルシェカイエン957です。



2012年10月14日の日曜日。



この度は弊社の新製品でもある
ポルシェカイエン957のフロントバンパーをご決断下さいました。
製品名は通称スポクラシリーズと呼ばれる
Sports classic  heritage  Front  Bamper Spoirerです。
ナンバープレートの位置が変更され
大きく開いたグリルの開口部デザインを犠牲にする事無く、
ポルシェらしい迫力あるフォルムを上品に纏める事がこれにより可能となりました。



957であればターボボディーやGTSエアロへと簡単にボルトオンさせる事が出来ます。
純正標準の丸形フォグランプはそのまま流用させる事が出来ます。
このスポクラエアロの特徴を簡単に説明させて頂きますと、
製品の持つ基本的強度と耐久性に優れるのはモチロンあたり前の前提条件で、
腰高に観得ていたカイエンというSUV車両特有の顔と顎の薄さを大幅に改善なのです。
肉厚のバランスやフロン周りのアクセントの自然なる一体感も純正以上の仕上がりです。
純正よりも純正らしいと大人のセンスをお持ちのカイエンオーナー様より数多くのご評価を頂きました。



飯尾様の車両は黒いボディーですから装着後の境界線やどう変化したかが写真画像からは判断出来兼ねますが、
全体の塊感と車高が高く見えないというバランスを感じて頂ければ嬉しく思います!
リアセクションは957の標準のままでフロンアンダースポイラーのみの装着でした。
特に後から装着させたような変な違和感すらもフォルムへと感じさせないのはバランスの良さかと思われます。
標準でフロントフェンダーモールのパネルが装着されていない車両でも、
ボトムサイドラインから突き出るエッジの肉厚はワンアクセントのデザインとさり気なく融合します。





加古 俊文


















































































































































0 件のコメント: