2012年10月10日水曜日

AFF1 水曜日という1日の流れ!



























この日は信販会社のジャックスさんからは、
営業第一部門の新人さんが初来店、
中山さんと塚田さんのご両人、
いつもの巨大パネルの前にてお馴染みの記念撮影です。













秦野は星野様は愛車メルセデスE320セダンの簡易レストアです。
124ボンネットのペイントにフロントバンパーモールプロテクターの修理、
リアバンパーモールプロテクターの修正ペイント。ドアとミラーの部分修理、
それからレカロシートではなく自宅用の勉強椅子を1個ご購入して下さいました。
明るいカラーのライトアイボリー 木製の木の折りたたみ椅子です。
生活周辺機器から機械式腕時計に自動車用品に至るまで、
可能性を秘めた数多くの珍しいパーツを毎度毎度セレクトして下さいます。





















































































愛知県東海市からはC240Tの継続車検で
朝の5時東海市出発で昼の2時到着でした。
工事と事故の両方で3車線のうち2車線が封鎖、
単線で岡崎周辺で午前8時くらい時速20キロで東京方面へ!
C240Tは継続車検の他にエンジンオイルの交換、
タイヤ4本の新品交換、225/45ZR17インチ入れ替え、
ワイパーASSYのモーター交換、天井の垂れ下がり修理、
サイドスリップの変更調整でハンドル位置の修正。
室内の清掃、水廻りの漏れ修理と色々と1日でメンテナンス!
昼から夕方までで緊急仕上げの継続車検でした。














































































それからポルシェの石井さんがブラックRUFでさり気なくご登場!
スピーカーを左右で交換でステッカーを数枚購入して下さいました。
年に数台のポルシェを乗り換えるマニアックな石井さんです。











































0 件のコメント: