2013年2月9日土曜日

黒いボディーにドンピシャリの955カスタムモディファイ
































































































ブラックポルシェ!955

こんな言葉で思い出すのは小学生時代に憧れだった田宮模型のラジコンシリーズ!
そのなかでも強烈な存在感だったのがブラックポルシェ930ターボでした。
自動車は1/1の鉄の塊 ダイキャストマシンでもあります。
大きさが変わり遠隔操作の操縦プロポからステアリングへと進化しました。
市販車でありながら普通の走行が出来るレーシングな重心の低さを実現させました。
低く構えた安定感も考えたドッシリ感や塊感とでも表現しましょうか?
基本的にカイエンの車高を変に弄らずに適正な視覚的なローフォルム化を手に入れ、
本来与えられたポテンシャルや走行に関するディメンションバランスを一切崩しません。
前後のブレーキシステムも大口径化410mmサイズと8ポッドブレーキの装着により、
ストピッングパワーとしての絶妙なコントロール性能を実現です。








0 件のコメント: