2013年2月26日火曜日

安全が少しの投資で確実な領域へと進化するのなら?




本当の安全なんかこの世に存在しておりません。

最終的には運が良いか?悪いかだけのタイミングの問題なのかも知れません。
タイミングとブレーキングはどちらも似たようなニュアンスのフレーズに聴こえます。
それもそのはずで現在進行形のお言葉でさり気なく綴られております。
備えあれば憂い無しでは御座いませんが安全は自らが手に入れる時代の到来です。
適当な環境から流れて来る水道水よりも綺麗な優良の水を金を出して買う時代。
制動装置も自然に使用していれば老朽化もあれば造られた時代背景も御座います。
最近ではブレンボ8ポッドのこの強化ブレーキシステムなんかが、
最上級グレードの領域に位置するクルマなんかに愛されております。
自分にとって最上級とは何か?
コスト面もモチロン考慮に入れなくてはなりませんが、
金額が高いとか安いとかは別にして自分自身が本当に愛せるスペックで仕上げる醍醐味。
モノとして考えた場合 効率やら投資なんかを比較し、
必要だとか不必要だとかを細かく考え出したらそれこそキリが御座いません。
夢や希望なんてものは無駄を遥かに通り超えた、
厳しき世界にしか訪れないチャンスなんだと思われます。




0 件のコメント: