2013年2月5日火曜日

Mercedes Benz E320T ワイドボディーの存在感。





































































































































































































































































2013年02月05日の火曜日

AFF1で元気に代車として活躍していました、

メルセデスのE320Tワイド744ワゴンがこの日は旅立ちました。
購入者は埼玉県は株式会社オートガレージの、

ゼネラルマネージャーの池田さんが新しいオーナーなのです。
池田さんは実は自動車販売のお仕事がメインなのであります。

店頭商品車という事ではなく池田さん個人的に末永く所有して行きたい!
そんな熱い想いでこの筋金入りのクルマ124、
メルセデスのE320Tワイド744ワゴンを入手して下さいました。
以前のE500時代からカスタムモディファイでお世話になっておりましたから、
金額は交渉の末に驚くようなスペシャルプライスにてお話しを纏めさせて頂きました。
実はTomisimaさんからのお声もこの車両に対して掛かっておりましたが、
途中で金額の件で次ぎなる候補の同じ744ワイドが出現されたのだとか?
金額の天秤で時間を掛けたり調整するのもある意味面倒臭いですから、
池田さまには特別なるご提供価格にて段取りさせて頂きました。

池田様は前回のE500スポーツセダンからの、

同じボディーカラーからの乗り換えで御座います。
最近 新しく自宅も新築一戸建てで念願だった新居を構えまして、
まさに仕事もプライベートも含めて人生順風満帆の池田さんなのです。
ラッキージンクスは124のワゴンで、

しかも500スタイルのワイドボディーを手に入れる事!
この車両の可能性は無限大なのかも知れません。

ボルトオンであのAMG のコンプリートチューニング、
6気筒最大エンジンのM104  3,6Lも載せかえが可能なのです。
それから入手困難なオーバーフェンダーサイズにドンピシャリのアルミ、
ポルシェCAPでお馴染みのAFFオリジナル、

EURO FIVEの18インチをこの先は狙ってくれているのだとか?
レカロのCクラを2座席と、

8ポッド強化ブレーキシステムと夢はまたまた大きく広がります。
マフラーは既にオールステンレスが装着済みで御座いますから、

後のカスタムはラクチンのんびりモディファイという訳なのです。
基本がここまで入念に仕上げられている車両を手にする魅力と醍醐味は、
やはりカスタムモディファイ完成までの道のりが、

最短コースでセンス良く仕上げられるという大きなメリットでしょうか?

加古 俊文






販売店名:株式会社 オートガレージ
郵便番号:360-0833
住所:埼玉県熊谷市広瀬514-1
TEL:048-524-8827
FAX:048-526-0407
定休日:火曜日(祝日の場合、営業します)
営業時間:日・祝日10:00~19:00







0 件のコメント: