2013年3月17日日曜日

500ワイド専用のアフターパーツとして人気ナンバーワン!






Mercedes Benz E500オーナーに絶賛のアフターパーツワイドバンパーキット


124でフロントの500ワイドバンパーは探すとコレといったモノが存在しておりません。
AMGにしろブラバスにしろカールソンにしろ残念ながらノーマルフェンダーボディーの設定しかありません。
ロリンザーで500用もあるらしいのですがワイドに装着させるには尻窄みなスタイルに観得てしまいます。
尻窄みとは500フェンダーラインに合わせて上を引っ張るのですが下のロアー部が追いつきません。
デザイン的に上と下とでは造形的にも無理がありますからタイヤのパターンが三角に観得てしまいます。
正面から眺めた時に両サイドの三角部の空間が気になるのがこの尻窄み現象でも御座います。

500ワイド専用設計で面倒臭く無くバンパーモールプロテクターが造形一体式構造なのです。
しかもバンパーモールプロテクターは1本モノのデザインでセンターに切れ目が御座いません。
ナンバープレートの位置もボルトオンで確実に理想的な傾斜位置へとフィッティングが可能です。
変にパーツ分離していたり周辺パーツの500関連構成パーツの入手があれやこれやと、
ディーラーに依頼してピクチャーカタログで検索したり非常に面倒でも困ります。
ディーラー担当者さまでもW124036の周辺パーツに詳しく無い担当さんですと余計に面倒です。
FOGランプは500の純正プロジェクターランプをそのまま簡単にボルトオン可能なのです。
ワイドボディー専用設計だからこそのバランスとエッジの効いたボリュームが堪りません。

199の門脇様、744の田中様、009の小林様、
009の清田様、009の野澤様、お問い合わせのG武藤様、
ブログを閲覧して下さっている熱き124オーナー様からの、
ご注文がここ最近多く在庫終了のご案内で御座います。
ということでご迷惑をお掛け致しますが、
一旦 500Ver 2 ワイドバンパーのオーダーはこの時点で締め切りとさせて頂きました。
この500ワイドボディーに自然と124の魅力が上品に滲み出て来るではありませんか!
500Ver 2 ワイドバンパー次回の入荷は今のところ未定で御座います。

加古 俊文



Mercedes Benz E500 Wide  AFF  
Sports 500  Ver 2 Racing  Front Earo Bamper Spoirer 




この製品の魅力をこのブログ上で説明するのが少しだけ面倒なのです。
なぜならば124の500ワイドボディーとその奥深き領域に全然無関心で、
ましてや要らないヒトにしてみれば、
それは何の意味すらも持たないかつての造形物であり、
最悪はお部屋のインテリアにもなりません。
ですから中途半端に物欲モード全開で欲しがられても困ります!



Mercedes Benz E500 Wide AFF 500 Sports Racing Ver 2   Front Earo Bamper Spoirer



この製品はバンパーモールプロテクターが最初から組み込まれた造形美で設計されています。
ウレタン製品特有のオーバーサイズへの熱変形やダウンサイジングの歪みが起りません。
ナンバープレートの位置は理想的な傾斜角へと装着出来るようスラント角まで決めてあります。
FOG LAMP ASSY が500純正の小型プロジェクターがそのまま使用出来る組み合わせです。
AMG Ver2のド迫力とAMG Ver 1の洗練された中間的スタイルを採用なのです。
500ワイドボディー専用設計でメーカー純正ウレタンバンパー以外で、
キチンと車輌側へと的確にインストレーション可能な製品はある意味非常にレアなのです。

20年近くが経過した現在、今頃このような製品をリリースさせている奇特な販売店も稀です。


Mercedes Benz E500 Wide AFF 500 Sports Racing Ver 2   Front Earo Bamper Spoirer 



この製品には解るヒトにしか判らない
ある意味理解し難い仕掛けが施されております。
近所のおばさんや親戚のおばさん、通りがかりの通行人や、
クルマに全然関心の無いヒトからは、
まず間違ってもアフター装着モノなんだと、
変に勘ぐられたり気が付かれる事はありません。
違和感の無い上品なデザイン故のデメリットかも知れません。
500の熱烈オーナーには敏感に悟られる恐れも御座いますが、
その場合でも非常に稀なケースで現場で自らが説明しなければ、
多分自分の500車両しか眺めない性質上 簡単には気が付かれません。
上品でシンプルそして違和感の無いデザインとは、


いつの時代もそのような多少のハンディーを背負うのが宿命なのです。



Mercedes Benz E500 Wide AFF 500 Sports Racing Ver 2   Front Earo Bamper Spoirer 



この製品を30分以上に渡ってウェブサイトで眺めないようにして下さい。
突如として趣味の世界にスイッチが入る危険性があるからなのです。
自信があるから電話しません!とかTVコマーシャルが御座いますが、
電話されても受話器側の音声だけでこの製品の魅力を、
正しく500オーナー様へとご理解して頂けるだけの自信が逆に御座いません。
金額も決して安い領域に量産拡大販売へとスタンバイしている製品でもありません。
この製品の魅力をこのブログ上で説明するのが少しだけ面倒なだけなのです。

Nikon D3S 105 mm Macro  加古 俊文










0 件のコメント: