2013年3月24日日曜日

Mercedes Benz E320T Wide 廣澤さんの定期メンテナンス!2013 03 24







AMG E320T ワイドボディーを纏った燻し銀のステーションワゴン
お馴染みの廣澤さん所有のメルセデスステーションワゴンです。
今回はリアのアキュームレータ廻りの修理作業です。
油圧オイルラインからの微妙なるオイル滲みによるパイプ交換修理でお預かりです。
あの羽田さんのクルマと非常に良く似た124カスタムモディファイですから、
廣澤さん所有のメルセデスステーションワゴンが駐車場にさり気なく停めてあるだけで、
リアバンパーのヘコミと割れのご指摘を間接的に羽田さんが受けてしまうらしいのです。
でもそれだけ不特定多数の友人が遠く離れた場所からでも、
気にして心配してくれる環境が本当に素晴らしいと思います。
ということでリアバンパーモールプロテクターの修理も1件で御座います。
その他はATシフトリンケージのブッシュの入れ替え作業でしょうか?
シフトノブを触って動かす時に僅かながら微妙な振動にも似た、
カタカタガチャガチャと金属周動音がする時期に突入なのです。
小さな小さな消耗部品は入れ替えれば綺麗にそして簡単に修復可能で御座います。

加古 俊文

0 件のコメント: