2013年3月20日水曜日

Mercedes Benz W124034 E420-5,0への野望  船津様のスポーツセダン改造計画。






Mercedes   Benz    W124034   E420  SPORTS  SEDAN


ご存知の通りこのムラサキスポーツは

甲斐総店長が所有していた1992年式の400Eです。
大昔にこのクルマはマースオートプロジェクトの菅井代表が

持ち込んだブルーブラック199カラーでした。
オールペンはHBC 早川ボディークラフトで仕上げ

オーバーフェンダー500仕様へと生まれ変わりました。
ボディーカラーはW210 から追加になったメルセデスの

純正色デジノリラメットパールと呼ばれる紫色。
その後はポルシェカイエン955でお馴染みの部谷さんが

シャンパンゴールド300E-24Vの次に所有され、
インサイダー取引のように関係者間で流れ

現在では川崎の船津さまが所有されております。


船津様もE500のボーナイトスペシャルを
所有しておりましたが
訳あってE420へ乗り換えでした。
当時所有されていたW124036  スポーツセダン 
E500への思いが忘れられずにエンジン移植をご検討。
偶然にもN様の009サファイヤブラックE500から
AMG E60エンジンへと移植手術の予定です。

こうしてインサイダー取引はまたまた関係者同士で
静かに移植手術が繰り返されるのです。
思い入れの詰まったクルマだからこそ買い替えなんて!
選択とはまた違った蘇生法が御座います。
124を長く乗り続けたいと本気で思えるような
熱い気持ちに価値を超えた領域で応えたい!
クサい台詞では御座いますが 
趣味の世界は永遠なのです。

加古 俊文

NikonD300S   AF VR NIKKOR 80-400mm 1:4,5 5,6D  にて撮影です。












































0 件のコメント: