2013年4月6日土曜日

土砂降りの大雨とポルシェカイエン955の後ろ姿。






雨の中を水飛沫を掻き揚げながら走る955カイエンの後ろ姿。


ポルシェのカイエンシリーズでこの後ろ姿が本当に美しいと思えるのは、
やはりなんだかんだと好みも御座いますが初期型の955シリーズなのかも知れません。
さらに955専用ダックテールなんかガラス下の容積へとさり気なく装着させようものなら、
ポルシェらしさも滲み出て危険なくらい妖艶に思えてしまうのは気のせいでしょうか?
ああああ〜多分気のせいかもしれないですから深く追求はなさらないで頂きたい。
自己満足の世界観かも知れませんがさり気ないこの後ろ姿が好きなんです!

加古 俊文









































0 件のコメント: