2013年4月23日火曜日

時にはメイドインジャパン HONDA CR-Zという選択。






2013年04月23日の火曜日

ACT1 AFF2 ASM3 という記号の元に生まれたこの企画。
HONDA CR-Zで何か楽しいカーライフを提案するという壮大な計画。
クルマ販売のプロフェッショナルと輸入車カスタム人間と、
夢のあるアフターカスタムモディファイのプロが集結したらどうなるのか?
好奇心と夢と可能性に賭けた3人の野望はこのデモカーを中心にスタートしました。
でも実際に蓋を開けて見るとそれぞれが忙しくCR-Zに費やす時間とアイディアが分散。
CR-Zの専用開発部品を始めオリジナリティー溢れる企画の予定でした。
予定は予定であり夢が実現しなかったからといってそれは失敗では御座いません。
全てはタイミングと時期によるエネルギーベクトルなのかも知れません。
環境とチャンスと知識と情熱があるにもかかわらず花開かない時も御座います。
まあ先行投資の開発とか斬新なるアイディアの世界にはありがちな物語なのです。
それでも全ての火が意味も無く消えた訳では御座いません。
情熱的に動いてくれた人達の努力を最終的に無駄にはしたくはない!
損とか得とかだけで判断出来ない奥の深い世界観も御座います。


































































































0 件のコメント: