2013年5月29日水曜日

AMG E320T 3,6 ワイドボディー744ワゴンの魅力。その8








2013年05月29日の水曜日

AMG E320T 3,6がペイント完了でAFF1まで還って参りました。
待ちに待った念願のAFF1 レーシング500 バンパーVer1をようやく我が車両へと装着でした。
ほんの少し前にAFFオリジナルワイド500リアバンパーは既に装着させておりましたがようやくフロント装着です。
EUROプレートも銀色一色744ブリリアントシルバー同色で統一させました。
一体式のバンパーモールプロテクターもストレートラインで引き締まり変形や波打ちが御座いません。
Eクラス純正フロントグリルも銀色744ドボン仕様で引き締めてありますからこれはこれでありかも知れません。
ボディーの小傷や凹みもこの際ですから局部的に部分修正させて頂きました。
純正モール類は艶消しブラックでやや色褪せてグレーに変色が始まっておりましたからピアノブラックへ、
メインモノラルワイパーアームもこの際ですから艶有りの漆黒ピアノブラックへと生まれ変わりました。
リペア&カスタムモディファイは小さな事の積み重ねでは御座いますが大きくイメージが生まれ変わります。
写真では微妙かと思われますがこのさり気ない部分がキチンと美しいと全体が綺麗に反映されるのかも知れません。

加古 俊文












































































































































































































0 件のコメント: