2013年10月13日日曜日

カイエンターボバサルトブラック955 複数台所有のすすめ!








ポルシェ カイエンターボ955の複数台所有の佐々木様です。

ツインターボが2台でフォーターボと呼ばれる
ちょっと贅沢な955ポルシェカイエンターボの複数台所有です。
佐々木様は大のポルシェカイエンターボ好き!心の底から愛しているのです。

街で見掛ける普通のノーマルカイエンには何も魅力を感じないのですが、
スポーツクラッシック955シリーズのコンプリートスタイルだけは別、
究極のポルシェワゴンを味わうちょうど良い黄金期に突入です。


最近はポルシェカイエン955シリーズが、

非常にリーズナブルに入手出来る、
素晴らしき環境と時代なのでも御座います。
世の中の流れはエコ!低燃費の小排気量プリウスが、

連日流されるTVコマーシャルの影響で大人気らしいですから、
そのエコ運動にシフトした反動か?市場価格に変動が起きております。
今までは降りて来なかった高級輸入車の複数所有ライフも夢では無くなりました。

1500万円〜2000万円クラスの高級輸入車が超お値打ち価格にて入手可能なのです。


佐々木様の所有される2台のカイエンターボの説明です。

まずはお馴染み仙台ナンバーが955のカイエンターボが1号車で御座います。
そして追加で購入されたカイエンターボが宮城ナンバー955の2号車です。
1号車も2号車も黒いバサルトブラックメタリックボディーのAFFスポクラスタイル。

955カイエンシリーズの最上級しかもターボグレードなので御座います。
そして両車ともお約束の22インチが装着されており前後左右の強化ブレーキはあたり前!
955 Sports Classic  Heritage   Bamper Spoirerフルキットで2台とも完全武装。
こんなに贅沢で素晴らしい955ポルシェライフはそれはもう滅多に味わえません。



素晴らしき時代の流れは実はこれだけでは御座いません。
明日は24歳 菅原さまの997深紅のポルシェ カレラS の記念すべき納車日で御座います。
年齢24歳でポルシェの997を決断出来るその心意気が非常に素晴らしいと思いました。
いつかはクラウン!で育ったオジさん達の度肝を抜いてくれる勢いではありませんか!



加古 俊文




















































































































































































































































































































































0 件のコメント: