2013年11月23日土曜日

957には957の洗練された魅力がある!一部改良だけで完成度は2倍以上。










PORSCHE   957   GTS    




957カイエンGTSへ赤いルーフレール左右を装着です。
今までは黒いピアノブラックのルーフレールを装着させておりましたが、
運良くも銀色の中古955ルーフレールが左右1セットで入荷しましたから、
同じ色 GTS REDにてペイントさせ大胆にもイメージチェンジです。
赤い面積が上方向へ増えるだけで新鮮な雰囲気へと変貌します。
どうでもいいような小さな小さな957カスタムモディファイを、
こうして日々性懲りもなく繰り返しております。

アルミはRUF  22インチからGTS 純正の21インチへ戻しました。
シルバーカラーのアルミからフラットブラックのアルミへイメージチェンジです。
タイヤはミシュランの21インチサイズを新品ラチュードへと交換です。
タイヤのサイズは 前後左右4本を指定のサイズ 295/35ZR21 107Y へ入れ替えです。
黄色い500馬力ブレーキシステムは前後左右で黒い500馬力955へと移植させました。
赤いターボ955ブレーキシステムへとまたまたイメージチェンジです。
これはこれでありかなと思わせる熱い走りが蘇ります。
新品のタイヤ4本とエンジンオイルの交換で生まれ変わる走りのポテンシャル。
957 GTS はこれはこれでターボエンジンとはまた違った魅力です。


加古 俊文   

















































































































































































0 件のコメント: