2014年3月1日土曜日

ブラックボディーには黒木瞳仕様がお約束!カスタムモディファイ955カイエンの大きな魅力。




















955ブラックボディーにはブラックボディー特有の魅力が宿る!

引き締まるように生まれ変わる黒木瞳ヘッドライトカスタムという存在。

石森さまの500HP右ハンドルカイエンターボSのイメージチェンジです。





































































































































































































































































955ブラックボディーにはブラックボディー特有の魅力が宿る!

引き締まるように生まれ変わる黒木瞳ヘッドライトカスタムという存在。

石森さまの500HP右ハンドルカイエンターボSのイメージチェンジです。






今ではしっかりと955ブラックカイエンターボの、
カスタム定番アイテムとして、
市民権を得た黒木瞳仕様のヘッドライトカスタムです。
眼を黒くするブラックヘッドライトカスタムは現在でも、
ロングウエイティングタイム「待ち時間」で、
皆様にはご迷惑をお掛け致しております。
製作までの時間が職人ハンドメイド作業のため、
バックーダーが溜まり予約は一杯なので御座います。

この美しき透明度とボディーの雰囲気に合わせた上品な組み合わせは、
まるで生き物の如き丸目2灯のポルシェらしさが魅力でも御座います。
黒いボディーでライトインナー部が明るめの銀色ですと、
ある意味異型ヘッドライトレンズの面積的な透明度が目立ちます。
この透明度というのはレンズの美しさを意味し、
レンズ表面の黄ばみや汚れやヒビやクラックが目立つようでは、
カイエン955の魅力も微妙な路線へと格下げに思われてしまいます。
黒木瞳仕様に施された秘密は紫外線劣化による自然なヒビを未然に防ぎ、
レンズ表面が劣化し難い加工が同時に施されているのであります。
時間が経過してもいつまでも美しい透明度が最大の魅力なので御座います。

石森さまの500馬力 955スポーツクラッシックカイエンターボは、
嬉しい事にプロジェクターFOGを気持ち良く装着して下さいました。
ということで佐々木さまの2セットと、三浦さん、そして植草さん、
白いホワイトサイクロン955のS それから植木さん、自分の燻し銀カイエンですから、
試作品で用意させて頂きましたプロトタイプFOGは全て完売となりました。
次回入荷予定は不明ですからFOG キットの販売を閉め切りとさせて頂きます。
量産体制に切り替わりましたらその節はまた御愛好の程、宜しくお願いいたします。


加古 俊文





















0 件のコメント: