2014年5月26日月曜日

シンプルで上質なる特殊素材で仕上げたフルチタンテールエンドの造形美。














20周年記念の作品
W124092ワゴン専用チタンエンドの発売です!
AFF オリジナルEXマフラーTモデル専用の、
エンド部だけが2個のボルト交換でオプション装着可能。
カートリッジ式で入れ替える事が出来る局部交換パーツなのです。
素材は軽量チタンパイプに青焼きブルーエンドの仕上げです。

愛知県は岡崎からお越しのAMG E320T-3,6 鈴木さま、
それからホワイトE320T ワイドでお馴染みの本多さま、
加古 AMG E320T-3,6に装着予定です。
製造本数も非常に少なく限定5本のみの製作でした。
ということで残りはラスト2本でストック終了です。
チタン素材で全部のマフラー本体部を製作すると
コスト的にも大変な金額へと上昇します。
ということで観得る部分の最終エンド部だけを最高級素材で製作。

特殊過ぎて多分普通には売れないと思われますが、
在れば在ったなりの大きな魅力なので御座います。
シンプルですがオールチタン素材というこのアイディア製品。
曲線美に映り込む光の反射具合も美しきクローム処理が施され
フィニッシュは青焼きレインボーエンドの何とも云えない独特なる存在感。
小さな局部にこそさりげない美しさは宿る。
バックシャンがさらに上品に仕上がるものと考えられます。


加古 俊文



0 件のコメント: