2013年9月4日水曜日

三浦様のガンメタ955 Sports Classic Heritageフルコンプリートマシン。






2013年09月04日の水曜日

三浦様のガンメタカイエン955ターボアルミニウムコンビネーション
955 Sports Classic  Heritage Ver-1    Bamper Spoirer KITの
フルコンプリート仕様での完全武装です。
ダックテールをはじめフロントからサイドそしてリアバンパーに至るまで全てが装着されました。
この完成度は画像でどのような角度からお伝えしようとも955を所有されるオーナーにしか伝わりません。
ボリュームと黄金比からくる全体のバランスと上品で隙のない完成度の高さ、
売らんが為の自画自賛で自社商品の魅力をダラダラと皆様に説明するまでも御座いません。
お伝えしたいのは決して下品にはならない純正美学での上品な雰囲気でのさり気なさなので御座います。
与えられた955のポルシェらしさを一切崩す事無くそして違和感すらも覚えないさり気なさ、
知らない人が観たら気が付かない自然なエクステリアフォルで955オーナーが観れば一目瞭然の別世界。
外観が完成されればお次ぎはインテリアのカスタムへと気持ちは大きく揺れ動きます。
それは自分が愛した最高のクルマなのですからこれこそ自然の成り行きかも知れません。

ということで本日は三浦様はカーボンインテリアカスタムを少々遊ばれてお帰りになりました。
センターコンソール廻りとクラブハンドルを2本それからシート下の大御所を左右でインストレーション。
今度天気の良い昼間に交換個所をマクロレンズにて撮影してご案内させて頂きたく思います。

NikonD300S     SIGMA 150~500mm

https://www.sigma-photo.co.jp/lens/tele/150_500_5_63_os/




加古 俊文



































































































































































































































































































































































































0 件のコメント: