2014年6月6日金曜日

美しさは自然と細部に滲み出る!三浦さんのポルシェカイエンターボ955ガンメタスペシャルです。
















PORSCHE  955  


955シリーズ「カイエンターボ」AFF カスタムモディファイ
本当の面白さは実はこれからなのです。
美しきガンメタボディーカラーの955ターボに
リアビューエンドのイメージチェンジです。

2014年03月
念願の1ナンバーを取得です。
三浦さんも永くポルシェカイエンライフを満喫させたい、
ということでナンバーは念願の1ナンバーを取得でした。
練馬 130 ぬ 69で希望番号を申請でした。
乗車定員は5人乗りから4人乗りへと変更です。
年に1度の税金はこれにより88000円から16,000円へと変更に、
任意保険も通常の3ナンバーよりも約3割程度掛金が安い、
オールリスク対応の車輛保険の加入料金がさり気なく魅力的です。
これだけの手続きで今後の維持10年がどれほどエコノミープランになるか?
簡単に暗算程度の計算でもメリットは計り知れません。
ある意味TOYOTAのランクルより維持費がリーズナブルになります。
そして捨て身のカスタムモディファイが加わればそれは鬼に金棒のカーライフ!
ポルシェカイエンの955黄金期はこうして新しい幕開けなので御座います。
V8ツインターボエンジンを搭載させたポルシェのSUVワゴンなのですから堪りません。
ステーションワゴンとは呼ばずにこれからは貨物スペシャルバンターボなのですから、
まさに130ナンバーの955スポーツトラックスタイルなので御座います。


進化するツインターボの底力!
ポテンシャルはなんと牡馬さん450匹のホースパワー
997 GT3 RSのスペック435馬力よりさらに上行く
深きポテンシャル、本気でアクセルを踏めば異次元空間。 

三浦さんのご決断は8ポッドブレンボ400mmへと深化です。
前後左右をRDD社製のドリルドローターへと交換予定です。
フロントは400mmでリアは370mmの組み合わせです。
ペイントもイエローカスタムで仕上げる予定です。
史上最強のブレーキシステムがこれにより完成です!








加古 俊文


















































































































































































































































































































































































0 件のコメント: