2014年6月22日日曜日

AMG S55L ロングボディーの後部座席は電動スライド機能付きの特別仕様。これは優雅な空間です。














Auto Fashion Factory Yokohama Inc
2014年06月22日 日曜日
AMG  S55L   
AMGのV8コンプリートエンジンを搭載させたリムジンS55Lの魅力。
最近ではこんな夢のようなクルマがそれもAMGのコンプリートマシンが
国産セダンでお馴染みのマークエックスの中古車よりも、
遥かに射程距離内のリーズナブルなプライスゾーンにて入手出来るなんて!
後部座席でふんぞり返りお抱え運転手さん付きで昼のランチにでも出掛けてみたい!
調整式の後部座席専用のパワーシートのスイッチなんかを動かしながら、
外の景色を眺めながら時には目を閉じ背中でEXエキゾーストの振動を感じる優雅な空間。
運転手は君だ!と勝手に有能なるレーシングドライバーさながらのドラテクを持つ、
知的で美しき女性ドライバーだったりしたらそれはもう最高の組み合わせ!
さあ昼のランチは美味しい鉄龍山の炒飯と杏仁豆腐かな?とエコノミーでも構いません。
人生における哲学なんてのは自分都合の思い込みが大切なのでありまして、
こんなシーンに憧れるかも?と思えばたとえその夢は小さくても、
実際にアクションとして動き実行してみる事が面白いのであります。
最新型でなくとも味わい方は色々とあるのかも知れません。



加古 俊文



















































































































































































































































































































0 件のコメント: