2016年2月27日土曜日

124のカスタムモディファイ 20年目の真骨頂はポルシェ911 GT-3 RS オプションでの19インチ化とPCCBクオリティーを移植計画なのです。


 Custom modifier 20th year 
of 124 true value is the Porsche 911 GT-3   19 
 of the RS option and PCCB quality portability plan.


124092

PCCB Brembo
997 options
Given the Porsche genuine part number.

Creature called man
A catapult extra things
's What you want to try!

Longing of the heart the root  technique convert!

PCCB yellow 6POD
And 380mm / 34mm Drilled

Given the relationship between 19 inches forged aluminum.

The combination of the SPORTS CLASSIC aluminum!

Rear also like the 911 GT-3 Porsche genuine
You select the 4POD 350mm / 28mm Drilled.
Was also a limit size 18-inch up to now
It aims to break away from Brembo 8POD / 360mm.
As a longing of Porsche chassis setting,
If the aim in 2016 currently,

997 series of the GT-3 RS Mk-2 of the options part number

There is a brake system that exists as a new option.
Porsche PCCB kit is as it is porting plan to 124 wagon.
Forging SPORTS CLASSIC 19-inch aluminum

Front size
Promises 8,5J-19
Rear of the familiar in the GT-3 size

12J-19 in size 305
We believe the tire.
In relation to the SRS
The traction sensor
It is being calculate the compatibility.

In a typical 124 wide body 500
Since this rear 12J size is not be mounted
New body is also a custom plan to fit the aluminum!

In order to be mounted this size and brake
The E62T wagon might be produced on the base!
~ Please wait for a while now to complete!

Toshifumi Kako







124092
PCCB ブレンボ 
997オプション
ポルシェ純正品番を考える。
男という生き物は
ついつい余計な事を
してみたくなるものなのです!
憧れの中心部を根刮ぎコンバート!
 
PCCB  イエローの6POD  
380mm/34mmドリルドと
19インチ鍛造アルミとの関係性を考える。
SPORTS CLASSIC アルミとの組み合わせ!
リアも911 GT-3と同じくポルシェ純正 
4POD 350mm/28mmドリルドを選択です。
今までの18インチの限界サイズでもあった
ブレンボ8POD / 360mmからの脱却を狙います。
憧れのポルシェシャーシセッティングとして、
2016年現在で目指すなら、
997シリーズの GT-3 RS Mk-2 のオプション品番
新車オプションとして存在するブレーキシステムが御座います。
ポルシェPCCBキットをそのまま124ワゴンへ移植予定です。
鍛造 SPORTS CLASSIC 19インチアルミ
フロントサイズは
お約束の 8,5J-19
リアはGT-3サイズでお馴染みの
12J-19で305サイズの
タイヤを考えております。
SRSの関係で
トラクションセンサーとの
相性を計算中です。
通常の124ワイド500ボディーでは
このリア12Jサイズは装着不可ですから
新しくボディーもアルミに合わせてカスタム予定です!
このサイズとブレーキを装着させる為に 
E62Tワゴンをベースに製作させるかも知れません!
完成まで今しばらくお待ち下さいませ〜!
Toshifumi Kako
























































































































































































































































































































































































































































124092
PCCB ブレンボ 
997オプション
ポルシェ純正品番を考える。
男という生き物は
ついつい余計な事を
してみたくなるものなのです!
憧れの中心部を根刮ぎコンバート!
 
PCCB  イエローの6POD  
380mm/34mmドリルドと
19インチ鍛造アルミとの関係性を考える。
SPORTS CLASSIC アルミとの組み合わせ!
リアも911 GT-3と同じくポルシェ純正 
4POD 350mm/28mmドリルドを選択です。
今までの18インチの限界サイズでもあった
ブレンボ8POD / 360mmからの脱却を狙います。
憧れのポルシェシャーシセッティングとして、
2016年現在で目指すなら、
997シリーズの GT-3 RS Mk-2 のオプション品番
新車オプションとして存在するブレーキシステムが御座います。
ポルシェPCCBキットをそのまま124ワゴンへ移植予定です。
鍛造 SPORTS CLASSIC 19インチアルミ
フロントサイズは
お約束の 8,5J-19
リアはGT-3サイズでお馴染みの
12J-19で305サイズの
タイヤを考えております。
SRSの関係で
トラクションセンサーとの
相性を計算中です。
通常の124ワイド500ボディーでは
このリア12Jサイズは装着不可ですから
新しくボディーもアルミに合わせてカスタム予定です!
このサイズとブレーキを装着させる為に 
E62Tワゴンをベースに製作させるかも知れません!
完成まで今しばらくお待ち下さいませ〜!
Toshifumi Kako
















0 件のコメント: